喫煙者必見!タバコを吸わない方がいい6つの理由

喫煙者必見!タバコを吸わない方がいい6つの理由

日本人の多くの人がタバコを吸います。さまざまな病気の原因の一つとして考えられていますが、確実に言えることはタバコを体に良いことは何ひとつないということです。喫煙をすることで健康リスクがかなり高くなってしまうのす。ここではその健康リスクを考えていきたいとおみます。

肉体的にも精神的にも良くなる奇跡のマシン!?

肉体的にも精神的にも良くなる奇跡のマシン!?

今回はアンチエイジングの救世主とまで巷で話題の水素の話題です。ん?水素ってなに?って思いませんか?私もそうでした。はたまたいろんな類維商品が多すぎて胡散臭さがぷんぷんで、全然興味も持ちませんでした。でもそんなある日、母が知り合いからの紹介で「水素を吸いに行ったら、体の調子が良くなった!」というのです。

第二章 ぐーたら坊主が提唱するナガラッシュとは?≪肉体編≫

第二章 ぐーたら坊主が提唱するナガラッシュとは?≪肉体編≫

普段運動をしていない人が運動しなきゃ!と思い立ってジムに行っても、ついつい3日坊主になったり、ハードなトレーニングを継続させるのには、並大抵の決意と忍耐力がないと続けることができません。しかも無理をすることこそ、それが逆にストレスになり、疲れやすくなったり精神的にも落ち込んでしまうのです。そんな人たちに推奨するのが、ナガラッシュトレーニングです。ネーミングのクレームは受け付けません。(笑)